筑後川旗学童軟式野球大会 準々決勝・準決勝の結果(そして優勝のゆくえは!?)

2014.08.6

第31回 筑後川旗学童軟式野球大会 準々決勝・準決勝の結果は以下の通りです。

泗水ウエストレイズ ×  リトルオール髙島(滋賀)
チーム 1 2 3 4 5 6 7 R
泗水ウエストレイズ 5 2 2 0 2 11
リトルオール髙島 0 0 0 1 0 1
(5回コールド)

対戦いただきましたリトルオール髙島さん本日はありがとうございました。
また、九州にいらっしゃった際にはよろしくお願いします。

泗水ウエストレイズ ×  共楽少年野球クラブ(京都)
チーム 1 2 3 4 5 6 7 R
泗水ウエストレイズ 0 0 2 0 0 0 2
共楽少年野球クラブ 5 1 0 0 0 3 9
(6回コールド)

対戦いただきました共楽少年野球クラブさん本日はありがとうございました。
明日の決勝戦、頑張ってください!

昨日、雨の為中止となっておりました筑後川旗ですが本日、準々決勝・準決勝戦が行われました。
泗水ウエストレイズは残念ながら準決勝戦で京都の共楽少年野球クラブさんに負けてしまいました。

しかし、全国から集まった94チームの中の3位はすばらしい事だと思います。
出場した選手、応援を頑張ったみんなを褒めてやりたいです。

いよいよ、明日は決勝戦です。
どんな試合になるのかとても楽しみですね!
全力で頑張って欲しいです。

最後になりましたが今回、筑後川旗に参加をさせていただいた事で思い出に残る良い経験をする事ができました。
宿泊の際にも、鳥飼クインビーズさんには温かいもてなしを受けたと聞いております。
本当に心より感謝いたします。

また、台風の影響を受ける中、大会を主催してくださった皆様、雨の中での試合運営とても大変だったかと思います。
楽しく安全な試合運営心よりお礼申し上げます。

チームでは、試合後に球場近くのマクドナルドに立ち寄り、練習や試合では中々見れない子ども達の笑顔や
監督、コーチの笑顔がとても印象的でした(Facebookの写真をご覧下さい)
昨年、参加したJALカップ同様本当に感動的な大会でした。

保護者の皆様には、連日の送迎や応援大変お世話になりました。
皆様のご協力があってこその結果だと思います。
これからも、全員野球でお願いします!

各チームのトーナメントは以下よりご覧下さい↓

http://www.westrays.com/2014/07/04/chikugo_t/



LINEで送る